News & Topics
ヘア&エステ フェイシャル&ボディ オリジナル技術

熱中症対策には、丈夫なカラダ作りを

熱中症対策には丈夫なカラダ作りを

熱中症を予防するためには、暑さに負けない体作りが大切です。

気温が上がり猛暑が続いています。健康管理をしっかり心がけましょう。

日常的に適度な運動をおこない、適切な食事、十分な睡眠をとる事が大切です。

暑い日でも冷えやすい体質の方は、お腹や腰、足首をチェックしてみましょう!

意外と冷えてる !?なんて事も多い部位です。

首元や脇の下、血管の多い部位は熱がこもり易くなっています。

 シナールブラン オススメ ベスト5☆

1 インディバ

(インディバ)深部加温の効果が代表されていますが、実はパワー設定で非熱効果もあります。

温める部位と熱がこもる部位をクールダウンしながら適切にお身体を整えて快適な施術を行います。

2 ミネラルたっぷりタラソマッサージ

(タラソマッサージ)フランスのトリートメントとして有名です。ミネラルが豊富なフレグランスタラソでゆったりと解きほぐします。

3 ナノスキャンセラピー

(ニュー スキャン)ロシアの宇宙飛行士の為に開発された健康管理チェックと自然治癒力を高めるセラピーを同時に出来ます。ぐっすり眠れた。体調が良い。と沢山の嬉しいご報告が届いています。

4 吸い玉と足ツボ

吸い玉→カッピングと足ツボのセットは経穴を取り入れた瀉血と反射区刺激による東洋の伝統療法です。

ドロドロ血液からサラサラ血液にすると疲労回復に効果的です。

5 フェイシャルトリートメントとお臍のお灸

心地良いフェイシャルトリートメントは、心身のリラクゼーションと共に強い日差しのダメージ回復に最適です。 ひんやりクールダウンのパック中にお臍のお灸で(神闕のツボ)を温めていきます。

 環境が著しく変わる今日、お身体に合わせたトリートメントで熱中症対策と美容効果を同時に

美々人して頂きたいと思います。

ページ上部へ戻る

サロン案内

メニュー・料金

Sinar bulan

092-271-0661

オンラインご予約・お問合せ

営業:平   日11:00〜19:30
   土・日・祝11:00〜18:30
定休:毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日
福岡市博多区上呉服町11-16
TAKAI B.L.D2F

メニュー閉じる